2012年9月20日木曜日

何MCSE 2000認定伴う


MCSEはマイクロソフト認定システムエンジニアの略です。これは、Microsoftから最も人気のある証明書であり、それは、2つのストリームに付属しています。Windows 2000およびWindows Server 2003。各ストリームは、試験の独自のセットがあります。 MCSEの資格を持っている人々は、必要な技術を設計し、実装する必要があります知識を持っているので、ビジネス·ソリューションを提供する能力と容量を持っています。 MCSEの認定資格は、技術サポートだけでなく、システムエンジニアにとって非常に便利です。認定は、技術コンサルタントとしてだけでなく、ネットワークやシステムアナリストやソフトウェアエンジニアに最適です。

MCSE 2000認証の対象とするには、4オペレーティング試験、1デザイン試験と2科目については取らなければならない。これらの試験で扱うトピックは、Windows 2000オペレーティングシステムコンポーネントの構成、インストール、および管理が含まれています。これらのコンポーネントは、Windows 2000サーバの実装と管理が含まれています。また、Windows 2000ネットワークインフラストラクチャおよびWindows 2000ディレクトリサービスインフラストラクチャが含まれています。あなたの焦点が必要な他のトピックでは、構成、インストール、およびWindows XP ProfessionalとWindows 2003 Server環境の管理が含まれています。焦点の他の領域では、Microsoft SQL Serverは、Microsoft Exchange、ネットワークインフラストラクチャは、Active Directory、ネットワークセキュリティおよび一般的なネットワーキングと同様にマイクロソフトのソフトウェア製品をカバーするトピックが含まれています。

あなたが必要とするMCSEトレーニングを取得する別の方法があります。最も簡単な方法は存在するか、作業場所の近くにあるトレーニングセンターで訓練を取ることです。また、あなたはCD-ROMや書籍を使って、必要とするMCSEの訓練を受けることができます。どのようなコースは通常カバーする広範ですが、彼らは通常、簡単にそれはあなたがマイクロソフトのシステムがどのように動作するかの簡単な知識を持っているかどうかを知る必要があることは何でもカバーしてくれることができる簡単なチュートリアルもあります。 MCSE試験は約125ドルで高価な、現在のコストの代わりにMCSEのトレーニングではありません、あなたは複数の選択肢の質問だけでなく、ソリューションの建物の質問や他のバリエーションの数を答えなければなりません。これらの変更のいずれかが発生した場合、それはMicrosoftのWebサイトを確認するためにスマートなアイディアであろうように、これらの試験の内容は非常に定期的に変更されることがあります。

MCSE資格を取る人々は、このような業界での認知度だけでなく、Microsoftから来た技術や製品情報のさまざまな形態へのアクセスなど、多くの利点を楽しむことができます。これらの人々はまた、Microsoftに関連付けられている他の製品やサービスの割引を楽しむことができます。導出することができる最も重要な利点は、人のキャリアの可能性の増加である

認定のための他の電流要件を知りたい人は、MicrosoftのWebサイトの該当するセクションから、この付加情報を得ることができます。あなたは、必要な詳細情報だけでなく、様々なチュートリアルとMCSEの試験および認証に関連付けられた参照材料のコストに関する情報を得ることができます。これらの書籍は高価ではありません、彼らは頻繁に100ドル未満のそれぞれを要した。 MCSE資格の専門分野が異なり、あなたが決める一つはあなたの好み、あなたの決定に最終的に依存する必要があります。あなたは、MCSEの認定の詳細については、http://www.help-desk-certification-guide.comを訪問することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿