2012年12月20日木曜日
インバウンドリンクパート4 - リンク価格
それでは、どのくらいのテキストリンクを支払うべきですか?あなたは時折毎週見るかもしれませんが、ほとんどのリンクは、月額料金で販売されている。一度に1ヶ月以上お買い上げの場合多くのウェブマスターは、割引と同様、パッケージ情報を提供します。
それはあなたのリンクがページ上にある長さは、それが検索エンジンのランキングを助けるという点であなたのサイトにもたらすどのくらいの値の差を作ることを覚えておくことが重要です。あなたの場所にリンクを維持したい最小値は3ヶ月で、私は最大の検索エンジンの利点を得るために6ヶ月をお勧めしますまたはそれ以上。
しかし、どのようにあなたは良い価格を得ている知っているのですか?リンクは、あなたはすでにその価値をよく理解している場合には、店に行くと、棚から何かを買うようなものではありません。どのようにリンクを大切にしますか?
あなたがリンクを支払う必要がどの程度決定しようとするとき、多数の要因を考慮する必要があります。
トラフィック
このサイトはどのくらいのトラフィックを得るのですか?より多くのトラフィック、サイトが得ることができる価格も高い。あなたがチェックすることができます一つの場所はAlexa(Alexa.com)です。 Alexaのトラフィック数は、サイトのウェブマスターおよびインターネットのマーケティング担当者の訪問のタイプに偏っていますが、それはまだあなたのサイトになっているトラフィックの一般的なアイデアを与えることができます。確認するもう1つの場所はTrafficEstimate.comです。単にあなたが確認したいサイトのURLを入力し、そのサイトのトラフィックのグラフチャートを読み取るために簡単に戻ります。
リンクとは何ページですか?
ホームページへのリンクは、ほぼ常に内部ページのリンクよりも高価です。唯一の1ページまたはサイト内のすべてのページのリンクですか?サイトの実行(ROS)のリンクは通常、単一のページのリンクよりも高価です。しかし私のパート3の記事から病変に留意してください:ROSのリンクは、おそらくそれはあなたのサーチエンジンの位置を高めることになると、あまり役に立たないでしょう。あなたの目標は、純粋な広告(人々がリンク副検索エンジンのポジショニングを強化するためのリンクをクリックさせること)であれば、彼らは非常に密接にあなたが広告しているものに関連するサイトにしている場合は特にしかし、ROSは、経済的なソリューションを提供することができます。
リンクの場所
リンクがページ上に配置されている場所は、価格に影響を与えることができます。最も目に見えるスポットは(ヘッダ、倍上記の左または右の列)より少なく目に見える(下のフッターと倍)以上を要した。倍を超え倍手段の訪問者の下のページがロードされ、ページのその部分を見るためにスクロールしなければならないときに表示されることを意味します。
情報サイトとは何ですか?
サイトは非常に競争力のニッチ(例えば、ポーカー、旅行、電子機器)である場合、リンクは同様の統計情報を持つサイトへより多くのコストが高くつきますが、別のトピックがあります。
ページランク
リンクを購入するときに必ず最初に関連性を考慮する必要がありますが、サイトおよび/またはページのPageRankは、間違いなく価格に影響を与えます。より高いPageRankが、コストは高くなります。高い値段の価値より高いPageRankのサイトはありますか?一部ははい、いくつかはノーと言う、私は時々彼らは、時にはそうでないと思うにつながると言う。あなた自身のために実験する必要があります。低価格で - 私の個人的な技術は、低いPageRankが(5 3)のために行くことです。
既にページ上にアウトバウンドリンク数
そこに多くの外部へのリンクは、ページ上にあるリンクによって、コストがあります。あまりにも多くの外部へのリンクは、ページやリンクを重視しない検索エンジンの結果の紹介力を薄めることができます。私はすでに10以上の外部へのリンクを持つページ上のリンクを入れていないお勧めします。あまりにも多くの外部へのリンク、そのリスクは、ページ上の一箇所に集約され、特にリンクもあり、簡単に有料リンクとして識別され、あなたのリンクは、できるだけ自然に見えるしたいと考えています。
これらすべての要因は、リンクの価格に貢献しています。ただの購入と同様に、あなたの周り買い物してください。あなたは、おそらくサイトが同様の統計を持っているかもしれませんが、リンクの価格間の広い矛盾を見つけることができます。
あなたはそれらの広告効果のためにリンクを購入した場合、すぐに彼らが働くかどうかを判定することはできません。リンクを購入し、誰もがそれをクリックしているかどうかを確認します。れていない場合、それを更新する必要はありません。
検索エンジンのポジショニングを支援するために購入したリンクは評価することは困難です。まず、あなたは時間のより長期間(少なくとも90日間)のための場所でリンクを維持する必要があります。次に、あなたのサイトでは、ターゲットとする検索語のランキングを登っているかどうかを確認するためにいくつかの方法が必要になります。それがたとえ、あなたはおそらくいずれかのリンクに固有の利点を割り当てることはできません。
私はパート3で述べたように、手のツールはDigitalPointsキーワードトラッカーです。digitalpoint.com /ツール/キーワード/
一度登録すると、このツールは、あなたのキーワードフレーズを入力し、上位3つの検索エンジン(GoogleやYahoo、MSN)でその位置を監視することができます。あなたのサイトを追加してから、上のキーワードフレーズを追加します。あなたがリンクビルディングキャンペーンを開始する前にレポートを実行します。あなたのキャンペーンを実行すると、それはあなたのポジショニングに影響を持っているかどうかを確認するために定期的にレポートを実行します。
私がリンク価格の大まかなアイデアを得るために使用するツールの一つがtext-link-ads.com/link_calculator.phpに位置しています。私はそれは福音のように示唆している価格を取らないだろうが、それは別のサイト間で価格を比較する方法を提供し、あなたを起動するためのリンクコストのいくつかのアイデアを与えることができます。
あなたの研究を行う、私はお勧めのツールを使用して、私が上で書いた要因を考慮すると、あなたのマーケティングや検索エンジンのポジショニングへの取り組みの両方に恩恵をもたらすいくつかの良いリンク情報を見つけることが確信しています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿