2012年12月11日火曜日
成功した記事のマーケティング - 成功の実績のある方法
記事のマーケティングは、現在利用可能なオンラインの最も効果的かつコスト効率的なツールの一つです。あなたが記事のマーケティングに慣れていない場合、あなたの成功を確実にするために考慮すべきいくつかの簡単な手順があります。
コンテンツが豊富で、よく書かれた記事を提供しています。あなたの読者とこの情報を共有し、あなたの選んだ分野の専門家としての名声を得ることができるように、トピックを研究するために時間がかかる。文法、スペル、および品質の作者としての地位を高めるために文の構造のためにあなたの記事を校正。あなたは質の高い記事を提供するために時間がかかる場合は、あなたの記事がより多くの読者から見た、おそらくマスターによって再発行される可能性が増加します。これらの両方があなたのマーケティングキャンペーンは、より成功するようになります。
あなたの記事の提出を増やします。あなたは一日あたり5から10の記事を書くことができますか?もしそうなら、あなたのオンラインプレゼンスを高め、潜在的にあなたの選ばれたニッチを支配する。あなたがよく書かれており、有益な記事数を増やすときは、読者が増加します。品質が依然として不可欠であるので、私はそれが "数字ゲーム"だと言っていません。しかし、より多くの記事を公開することによって、読者はあなたのニッチ領域の "専門家"としてあなたを見るようになるだろう。あなたが定期的に品質の記事を提出する場合にのみ可能です。
あなたの文章の形式を検討してください。特定の聴衆に最も目に見えて魅力的なフォーマットは何ですか?私は情報を検索するときに、読者のヒントリストとQと形式を楽しむことがわかりました。読者が記事に含まれている簡潔で有益なリストをお楽しみいただけます。記事が読者に良く見えることを確認するために、送信時にあなたの記事をプレビューするには時間がかかる。あなたが目に見えて魅力的な記事を提供するために時間がかかるときは、他のユーザーと情報を共有する多くの読者を自分で見つける。
ユーザーフレンドリーな言語で正確かつ最新の情報を提供します。あなたの目標は、継続的な読書聴衆を見つけることです。この目標を達成するためには、よく研究され、正確なことと、最新のデータとの接触で情報を提供する必要があります。もう一つの重要な要因は、プレゼンテーションです。あなたの読者はあなたが彼らがあなたの記事を最大限に活用するように提供している情報を理解したいと思います。テーラーあなたの文章のスタイル、ターゲットオーディエンスに、トピックの理解の彼または彼女のレベルを考慮してください。あなたは自分の専門分野に新しい人々をターゲットにしている場合は高度な技術専門用語の使用は避けてください。あるいは、市場は熟練や技術的なリーダーで構成されている場合、あなたもこの分野の専門家であることを示すべきであるべきであり、適切にあなたの言語を調整します。理解のあなたの読者のレベルを理解するために少し時間を取ることはあなたの次の記事を読んだことを切望してより多くの人々に支払うことができます。
あなたの本のリソースボックスを最大限に活用する。これはあなたのウェブサイトのトラフィックを増加させるために重要です。ほとんどの資料の提出のサイトは2-3 URLは、リソースの領域であることができ、多くのサイトはアンカーテキストを許可します。各投稿サイトの利用規約を読み、条件に準拠しているリソースを提出してください。私はしばしばいくつかの可能なリソースのオプションを作成し、ルールに違反しないよう、より良い私の記事が公開されていることを確認し、サイトの利用規約に従ってそれらを提出してください。
記事をオーサリングし、提出する際にこれらのヒントを検討する時間がかかる。あなたは宿題を、魅力的な、理解しやすい方法で情報を提示した場合、あなたの努力のために大きな見返りがあります。ここでは、記事のマーケティング担当者としてあなたの成功に乾杯!
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