2012年11月30日金曜日
6月のベスト観光地
夏期休暇を計画する2つの要因に依存し、まず、休暇の種類が望まれている第二にどのくらいの休暇に費やさなければならない、と。ほとんどの英国人のために、休暇の最初の選択肢は、ヨーロッパ内の休暇の目的地の選択に続いてヨーロッパへの訪問です。パリはこの街を訪れたことがない人のための自動選択となります。パリは、歴史、芸術、行楽に提供するために夜の生活の多くを持っています。
吸収芸術と歴史が休暇を希望されているものであれば、パリの後の次の停留所はローマであろう。バチカン市国への訪問と一緒にローマの建築と有名な噴水は、非常に畏敬の念を志望することができます。多くの歴史的経験については、その歴史を持つフィレンツェは、次の停留所になります。
初期のギリシャ建築の遺跡を賞賛するためにギリシャのアテネにフィレンツェ、ヴェネツィアを訪問して、上から上に移動すると、エキサイティングな経験になります。ヨーロッパの歴史と芸術の休暇のツアーで訪問することができ、他の多くのエキサイティングな歴史的な場所があります。
太陽、ビーチ、リラックスした休日をお探しの方には、スペインの海岸は、今年の理想的な休日の行先である。コスタ·デル·ソルは、暖かく穏やかな地中海が、アンワインド日につかると、リラックスしたい人のための理想的な場所になりますよく知られた休日の行先である。熱帯のスポットへの訪問が必要な場合は、カリブ海の島での休暇は、計画されるべきものである。水上タクシーやプライベート便によって相互接続されたカリブ諸島のチェーンは、太陽浸した楽しみいっぱいの休日をリラックスのための場所です。カリブ諸島への訪問は珍しい経験である。
白洗浄家屋やフレンドリーな人々と、ギリシャの島々を探索し、また、夏の休暇を過ごすのに良い方法です。ギリシャとトルコは、ギリシャの島々からも訪れることができ、両方のこれらの郡は歴史的遺物やモニュメントがロードされます。
米国では "池"、休暇を越えていない英国人のために多くの楽しみだけでなく、非常に教育することができます。だけでも、ニューヨークへの訪問は、多様性のたくさんの偉大な国はそれが何であるかを示すだろう。もちろん、フロリダ州の東海岸に沿って訪問のすべての方法下には、ワシントンがあるでしょう見てのオプションとして、非常にエキサイティングなことができます。
インドは熱が強烈であろうと夏の間に休暇に行くための場所としては良い選択ではありませんし、さらにそれを回避する方法はありません。 1その後、偉大なファラオの歴史を包む素晴らしいアイデアになるとピラミッドや博物館を見るためにカイロを訪問を探索したり、別の大陸を訪問したい場合。南アフリカ、ケニア、自然と野生生物は、その最高の状態で楽しむことがあれば訪問するために2つの国である。両方のこれらの国で実行されるサファリは本当に忘れられない経験です。
夏の間、オーストラリアやニュージーランドへの訪問は、熱を愛する人のための素晴らしいだろうね。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿