2012年11月15日木曜日

パンフレットとマーケティング


インターネットの爆発とオンラインビジネスで多くのビジネス所有者はそれだけでなくオフラインで販売することがいかに重要であるか忘れている。あなたの会社のマーケティングの主要な部分の1つはパンフレットでなければなりません。あなたのオンラインとオフラインのマーケティングのためのパンフレットを持っている必要があります。

パンフレットはあなたに利用できる他の多くのマーケティングツールに比べて多くの利点を持っています。おそらく最も重要な利点はパンフレットがあなたのビジネスに関する多くの情報を伝えることができるということです。パンフレットには、ディスプレイ広告を通して語られることはできませんあなたのビジネスについての詳しい話を伝えることができます。パンフレットはあなたの言葉とグラフィックの両方を使用してメッセージを伝えるための柔軟性を提供します。

情報化時代において、人々は彼らが望むとすぐに必要な情報を得ることを期待しています。それはパンフレットが何をするかとまったく同じです。それは見通しに彼らがほんの数秒で必要な情報を提供します。

ほとんどの場合、より多くのあなたが販売するより多くのを教えてください。彼らは情報を得ることに真剣に興味を持っていない限り、人々がパンフレットを読んでいない。彼らは、あなたの会社や製品やサービスについての詳細を学習に興味を持っている、彼らは "空白"に興味はありません。あなたがそれらをあなたが販売しているものを購入するのに十分な情報を提供しない場合、彼らはそれを感じています。

あなたのセールスレターは、暖かい人間、誠実、正直、個人的な一対一のでなければなりません。しかし、あなたのパンフレットは、技術的でなければなりません。それはアトラクション、コンポーネントの利点や、お使いの製品やサービスの肯定的な利点を紹介しています。それは事実と利点の固体リストを与える簡潔な1文または1段落文で記述する必要があります。あなたの最高の推薦、承認および推奨事項を転載または抜粋。

あなたが内容をまとめ見出しを使用してパンフレットを開始する必要があります。あなたの見出しがパンフレットの広告ですので、これは非常に重要です。ここでは、勝利パンフレットを作成するのに役立ついくつかの重要なヒントは、次のとおりです。

*彼らはあなたの製品やサービスを購入する必要がありますなぜあなたの見通しを教えてください。

*あなたの製品やサービスに熱心である、なぜあなたの見通しを教えてください。

*あなたの見通しがあなたの製品やサービスについて知っておくべきことがいくつかの重要な事実を与えます。

*あなたの見通しに知らせるなぜあなたの製品またはサービスは、それらの恩恵を受けるでしょう。事実、数字、およびご使用の製品またはサービスを購入するためのケースを確認して声を与えます。

*映像、写真、グラフィックス、および購入する欲求を作成するためのイラストを使用してください。

*#10封筒にきちんと収まる3倍(6パネル)パンフレットを使用してください。

*紙の81/2×11枚を保持するために、背面カバー内側にフラップを持つ大規模パンフレットを使用してください。これは、特定の見込み客にあなたのパンフレットをパーソナライズすることができます。

*長年にわたり使用することができるパンフレットを作成します。たとえば、代わりに言ってから、 "我々は10歳だ" "我々は、1995年に設立されました。"と言う

*常にあなたが販売しているものの全体の命題を要約することで、あなたのパンフレットを終了します。と非常に力強く、はっきりとあなたの保証を言い直します。

ジョブは、任意のパンフレットはあなたの見通しがあなたの製品やサービスに興味を持って取得することです。ですから、それらを決定をし、その後それらのどちらかの購入に直接移動したり、より多くの情報を要求する方法を提供するために必要なすべての情報を提供していることを確認します。あなたのパンフレットは、あなたの会社のツアーガイドとして行動しなければならない。

すべてのパンフレットの目的は、迅速かつ簡潔にキーメッセージを伝えることです。展望は彼らのためにそこに何かを知りたい。彼らはあなたの製品またはサービスがそれらを助ける方法を知りたい。常に覚えている、見通しは何をすべきかの指示をする必要があります。だからあなたのパンフレットがないことを確認してください。あなたのパンフレットは、アクションへの呼び出しです。

無料のパンフレットのために書く、呼び出すために見通しを招待するか、電子メール広告を実行します。あなたのパンフレットは、それらを要求するか、またはあなたから購入する可能性が高い見通しに与えられるべきである。これを行うことで、これを行うには広告スペースのために支払うことなくあなたから購入する多くの理由を与えることができます。次に、あなたのメーリングリストや電子メーリングリストにパンフレット·リクエスタの名前を追加し、定期的に書き込みます。最後の注意点は、それとの手紙のいくつかのタイプせずにパンフレットを送ることはありません。

あなたの会社を広めるために、パンフレットを使用しています。あなたの見通しがそれらを要求しているため、広告、顧客、インターネット、あなたが考えることができ、他のコンセントを使用しています。使用する多くの場所、より効果的にあなたのパンフレットになります。あなたのパンフレットは、あなたのマーケティングのあらゆる部分を補完します。それは彼らが顧客を購入にそれらを回すために必要なすべてのあなたの見通しを残すだろう。

、ジョー愛とJLMアンドアソシエイツ、株式会社世界中で2005。...

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