2012年11月21日水曜日

少ない予算でビッグB2Bマーケティングとセールスの結果を生成する方法


多くの小規模から中規模の企業が効果的なマーケティングおよび販売プログラムの不足のため失敗します。起業家が自社のコア事業で非常に良好であるが、マーケティングについてはほとんど知っているかもしれません。特定の人々は "より良いネズミ捕りを構築する場合、世界はあなたのドアへのパスを負かす事になります。"、ラルフ·ワルド·エマーソンによって支持理論に苦しむ彼らは無邪気に自社製品やサービスのための愛に巻き込まれると展望は素晴らしい新製品を聞いたとき、世界は確かに彼らのドアへのパスを打つと信じています。このような態度は成功したB2Bマーケティングの慣行に沿って、間違った危険な、とはありません。実際には、少なからず、優れたマーケティングが優れた製品を打つ。

失敗のもう一つの理由は、効果的なマーケティングキャンペーンは大変な作業であるということです。マーケティングは起業家が自分のビジネスを開くには、動機はおそらく望んではありませんので、製品開発や他のタスクより低い優先順位を受け取ります。乏しい資金が割り当てられているときに、マーケティングにも頻繁にショートしています。悲しいことに、マーケティングのために何も残さが存在しないことを不満ながら、家具や機器の数万ドルを費やして、スタートアップ企業があります。

新会社はまた、費用対効果の高い、低予算のマーケティングのできない高価な広告代理店を雇って、ミスを犯す。または、彼らは大企業からマーケティングやセールスの才能を雇うと、これらの人々はしばしば限られた予算で結果を取得する方法について無知である。あなたが小さな会社にある場合だから、あなたの問題を解決してくる大企業から名手を雇うには注意してください。それは頻繁に動作しません。これは、大企業から、誰もが小さいと有効であることができないと言うことではない予算の一部は関係なく、企業規模素晴らしいはありません。

中小企業や新興企業が大きく、強固な企業によって共有されていない二つの大きな問題に直面しています。まず、大きな池の小さな魚であることが起こる場合、あなたははるかに大きい広告やマーケティングの予算との競合に直面されます。第二に、古い、確立された組織よりも、マーケティングのあなたの収入の大きな割合を費やす必要があります。

このような状況の現実を考えると、あなたは、すべてのドルの可能性のうちできるだけ多くの効率を絞る必要があります。あなたは限られた予算で多くのことを行うことができます保証され、高価では常に良いわけではありません。私はしばしば大きな選手を倒すために限られた予算の戦略を使用した、あなたは同じことを行うことができます。そして、あなたがそれを質素な方法を行うことによって学ぶレッスンはあなたがなったり、どれだけあなたのマーケティング予算が拡大する方法成功に関係なく、よくサービスを提供しません。ここでは、大物を倒すために使用できる小型の予算戦略と戦術の収集は、次のとおりです。

小さな予算のウェブサイトの戦略:
1。あなたのウェブサイト上に建てるません。それほど複雑でオープンソースまたはテンプレートアプローチを使用して印象的なサイトを作成する方法があります。
2。可能であれば、あなたの会社が何に関連して覚えやすいウェブサイトのアドレスを持っています。
3。企業の材料のすべてのあなたのWeb​​アドレス(URL)を一覧表示します。
4。あなたのウェブサイトはオーガニック検索用語用に最適化されていることを確認してください。これは見つけることがはるかに容易になり、低コスト戦略である。
5。クリックし、検索用語ごとに焦点を絞った低コスト有料を試してみてください。
6。あなたのウェブサイトの粘着性を高めるために無料で離れていくつかの情報を提供します。
7。検索エンジンの可視性を高めるために他のサイトで多くのリンクを作成します。
8。頻繁に内容を更新します。サイトが古く行かせないようにしてください。

小予算ソーシャルメディア戦略:
1。自分のブログや他のブログにコメントを開始します。
2。常にあなたのブログの投稿や、任意の電子的通信でWebアドレスを指定します。
3。活用するLinkedInやその他のネットワーキングサイト。
4。関連記事との見通しを見つけるためにTwitterを使用しています。
5。物議を醸すことが(あまりにも物議を醸すません)注意を引き付けるために。
6。あなたは専門家であることができるニッチを選択してください。
7。記事を書き、それらをオンラインメディアに掲載され得る。
8。 1つまたは2つのソーシャルメディアアウトレットに焦点を当てています。この濃縮された注意は、5つまたは6つのコンセントで、あなたの努力を投げるより​​も多くの注目をもたらすでしょう。

小さな予算のメール戦略:
1。オプトイン名のメールの見通しファイルを構築するために懸命に働く。これは、低コストのリードと売上高の金鉱山となります。
2。あなたの標準的な電子メールの署名の一部として、プロモーションメッセージ、あなたのウェブサイトのアドレスが含まれています。
3。あなたの電子メールで貴重な情報へのリンクだけでなく、製品ピッチを提供しています。
4。あなたの電子メールは面白い、そして/または、珍しいことを確認します。
5。あなたの電子メールがスパムフィルターに捕捉されないことを確認するEmailExam、アクシオム社のデジタル、またはLyris ContentCheckerのようなスパム検出ツールを介してメールのコピーを実行します。
6。簡単なオプトアウトのプロセスを持っています。あなたのリストから削除されたい人に電子メールを送り続けたくはありません。

小予算ダイレクトマーケティング戦略:
1。人口統計、サイコ、およびツールが利用可能にセグメント化他のリストの一部を使用して、より効果的にあなたのリストを対象としています。オブジェクトが少ないパッケージを郵送し、より大きな応答を達成することです。
2。本格的なプログラムに多額をコミットする前に、少量·低価格でメールとテレマーケティングをテストします。同様に重要なのは、あなたが次の仕事をより良くするためにあらゆるプログラムで学ぶ情報を使用します。
3。はがきのメーラーを試してみてください。生産コストが低い、ファーストクラスの切手は、文字のメールよりも安価であり、彼らは非常によく引き出します。あなたは、Webフォームまたはフリーダイヤルの電話番号への展望を駆動することができます。
4。 4色プロセスダイレクトメールパッケージにカットバック。あなたは、食品、雑誌、リゾートプロパティ、または優れたグラフィック再現を必要とする他の製品を販売していない限り、あなたはおそらく2色印刷を使用して、多くの応答として引き出すことができます。
5。サードクラスの切手と郵送の代わりにファーストクラスを考えてみましょう。あなたはファイルを事前にソートしておくかどうかに応じて、これはあなたのお金の大きな金額を節約できますし、ほとんどの見通しは違いに気付くことはありません。第三種郵便はファーストクラスよりも到着する一週間時間がかかる場合がありますので、例外は、時間に敏感なオファーである。
6。あなたは全国的に多数に電子メール、ローカルまたは地域の領域に高濃度のメールを送信する場合は、郵便切手低コストを事前にソートを使用しています。

より多くのコスト削減のアイデア:
1。あなたが小さな会社(ノミ)であれば、と提携して大企業(犬)を見つける。これは、大企業に販売するのがずっと簡単になります。
2。慎重に広報に関する章を読み、そのアドバイスを行って開始します。 PRは、小予算マーケティングによって十分に活用されことが多い、低労力、高報酬の車両です。
3。永続的である。 8回ルールを覚えている:あなたはそれぞれの通信に多くのお金を費やす必要はありませんが、見通しの認識を得るために8倍にメッセージを繰り返す必要があります。
4。見込み客や顧客に手書きの個人的なメモを書く。彼らは安いですが、大きな影響を与える。
5。紹介をお願いします。彼らは、低コストで販売する方がはるかに簡単です。
6。専門家を活用しています。専門家のアドバイスは、短期的にはあなたに何か費用がかかりますが、長期的にお金と悪化を節約することができます。
7。ひな形とビジネスカード、または潜在的な買い手に与える何かであなたの主要な製品やサービスの一覧を表示します。
8。一貫性が小さい予算とのそれらのための非常に重要ですので、あなたのマーケティング活動の一つ一つがユニークな販売命題(USP)をサポートし、強化することを確認してください。
9。あなたの交渉スキルを磨く。メディアはビジネスのために飢えていると多くの売れ残り在庫を持っています。積極的に交渉することによってあなたの利点にこれを使用しています。

練習にもう一つの重要な原則を活用です。一度コンテンツを作成し、複数のマーケティングのシナリオでそれを使用するようにしてください。これは、より少ないコストと時間がかかり、メッセージの一貫性は重要です。...

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