2012年10月18日木曜日
米国自動車市場のディーゼル車
我々は今年の五月にだけであり、自動車メーカーは、すでに2008年モデルの車両を推進しています。 2008年のフォードエスケープとハイブリッドバージョンがすでにリリースされているので、他の自動車モデルは、異なる自動車メーカーからです。
米国では、ガソリンの増加の価格として、ハイブリッド車が人気を集めています。 2008年モデルのために、それは自動車メーカーは自動車の増加、このタイプの需要がより多くのハイブリッド車を導入されると予想されます。別の技術は、しかしクリーンディーゼルエンジンの形で、米国とカナダの自動車市場に解き放たれるように設定されます。来年は、それは、欧州と日本の自動車メーカーによると自動車市場でディーゼル車を導入されると予想されます。ヨーロッパでは、ディーゼルエンジンの使用は、すでにフォルクスワーゲンとメルセデスベンツのような企業のおかげで人気があります。地域のディーゼルエンジンの成功は、ディーゼルエンジンを米国で優れた評判を与えることが期待されています。
1970年代と80年代数十年後の年については、アメリカ人はディーゼルエンジンから離れて滞在しています。これは、このエンジンの技術は米国で1970年代に導入されたことを覚えてすることができます。残念なことに、昔のディーゼルエンジンは、その黒いすすの排出量といくつかのケースでは貧しい人々の信頼性で知られています。新しいディーゼルエンジンは、しかし優れた発光フィルター技術を利用してこの問題を克服しています。
市場ではすでに利用可能なフォードスーパーデューティは、ガソリンエンジンのそれに類似した発光を伴う強力なディーゼルエンジンを持つのが自慢です。スーパーデューティは、クリーンなディーゼルエンジンの利用を促進することができる車両の一つです。バイオエタノールの使用に問題が発生してもディーゼル車の普及を助ける見えるもう一つの理由です。
フレックス燃料は、ガソリンとバイオエタノールの組み合わせで実行するように設計されている米国では車両が最近のためE85を提供して燃料補給ステーションの欠如に批判されている - 15%のガソリンと85パーセントで構成される代替燃料のバイオエタノール。最近の研究では、米国ではフレックス燃料車の99%が実際にそれによって環境に優しい車であると考え、これらの目的を破って、従来のガソリンを使用していることが判明した。
すでに、欧州の自動車メーカーは来年、米国でディーゼル車を解放する意向を表明している。ドイツのフォルクスワーゲンは数十年にわたって米国でディーゼル車を販売しており、現在では、彼らは、ブルーモーションのように呼ばれるクリーン技術を使用して、エンジンをアップグレードします。クリーンディーゼル技術を使用する最初のフォルクスワーゲンの自動車モデルはジェッタです。
来年米国でディーゼル車を導入する別のドイツの自動車メーカーは、メルセデスベンツです。アメリカ車のバイヤーのお気に入りとして知られているスポーツ·ユーティリティ·ビークルやSUVは、メルセデス·ベンツはそのクリーンディーゼルエンジンで装備されるものとなります。すでに米国の自動車市場にリリースされることが発表Mクラス、Rクラス、およびGL-Classのディーゼルバージョンです。これらの車はクリーンディーゼルエンジンとそのメルセデスベンツマフラー、エンジンから排気管のうち、他の煤洗浄技術が装備される。別にこれらの欧州の自動車メーカーから、日本企業が米国でディーゼル車を導入する意向を表明している
日産は、三番目に大きい日本の自動車メーカーは、彼らが近い将来にディーゼルマキシマセダンを生産することを発表しました。
米国ではディーゼルエンジンの利用の促進の方法の1つの問題は、ディーゼル燃料の可用性です。国のすべての給油所のない50%以上がディーゼルエンジンを提供しています。幸いにもかかわらず、石油業界は、明らかにディーゼル車の使用をサポートしています。マラソン石油会社は最近、米国全体の詰め替え駅でディーゼル燃料の可用性を高めることが期待される彼らの製油所の拡張のために32億ドル計上。
国ではディーゼル·車が直面するもう一つの問題は、消費者の受け入れです。新技術は先祖よりディーゼルエンジンはクリーンきたが、その評判は大きく変色しています。ガソリンと電気のハイブリッド車は車のバイヤーの間でも人気があり、それはディーゼル車が対処しなければならないものになるだろう。さらに、先進的な排出洗浄技術の使用は、これらのディーゼルエンジンのハイブリッド車とほぼ同等の価格を提供します。最後に、これはディーゼル車のためにそれが成功したかどうか欠如を綴るでしょう好みの問題でしょう。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿