2012年10月4日木曜日
インターネットマーケティングのヒント - 自殺の低価格ですか?
最近の戦士のフォーラムのポストでは、ジェイソン·パーカーは自殺である低価格に関するディスカッションを育てた。彼のコメントは、低価格で販売すると大音量で販売しなければならなかったことを意味することは本質的であった、高価格で販売するため、より低い音量で売ることができることを意味し、従ってより多くの作業は、以下の作業を持っていた。さて、理論的には、これはおそらく正しいです。しかし、単にボリュームや価格よりも販売にもっとたくさんあります。この資料では、低価格は本当に自殺かどうかを見てみましょうしようとしている。
あなたが正しくあなたのビジネスを実行している場合あなたが一つでも製品を販売しようとする前に、あなたのリストを構築している。彼らが最初に購入していない場合は、これまで彼らとのフォローアップのない方法での販売のページに誰かを送ることは、本質的に永遠にその見通しを失ってしまったので、自殺である。それでは、あなたが無料レポートを配って、多分にも見通しが有用見つけた情報を含むオートレスポンダーシリーズでフォローアップしてあなたのリストを構築しているとしましょう。また、この例に従う簡単なものにする千の見通しのリストを構築したとしましょう。
この時点で時間内にかかわらず、あなたが販売している製品のどのようなタイプの、あなたが実際にあなたのリストにこれらの人々を得るために同じ量の作業を行ってきた...同意する?だから今それは関係なく、あなたの製品が7ドルまたは197ドルであるかどうか、それらをあなたの販売ピッチを送信する時間が来るときは、これらの人々にあなたのメッセージを取得するために同じ量の作業をやっている。それだけですべての1000人に到達するために送信ボタンのワンクリックを取ります。だから本当に、何それはすべての変換であるためにダウンしています。
変換は、あなたの販売ページは、価格、お使いの製品がどの程度需要があるとはいどのように良いなど、多くの要因に依存しようとしている。当然、より少ない人々は平均より高い価格で購入します。だから本質的に、それはあなたの変換は、それが低価格または高価格で販売することをお勧めしているかどうかにより決定されていることは何かということになります。
項目ごとに7ドルで、あなたが本当にかなり良いです、10%で変換することを言うの引数ためにしてみましょう。あなたは1000の見通しに100アイテムを販売してきました。それは700ドルの利益に変換されます。それでは、あなたが代わりに197ドルのアイテムを販売し、唯一の%の10分の3で変換されたとしましょう。それは、あなたがわずか3営業を行った1000年の見通しを意味します。それだけで591ドルの利益です。したがって、実際には、7ドル項目にもっとうまくやれただろう。
これを知っている唯一の方法は、テストすることです。ポイントは、それは販売する価値またはないかどうかを判断する項目の価格ではありません。それは変換する方法もあります。
あなたの成功へ、
スティーブンWagenheim...
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