2012年10月9日火曜日
あなたのEメールキャンペーンが失敗した理由を5つの理由
すべてが完璧だったので、信じていた。あなたが魅力的な電子メールプロモーションを設計し、質量販売を待っていたし、アドレスリストに送信され、しかし、インチロールにつながる、あなたが受信したレスポンスは期待したいと全く同じくらい印象的ではなかったし、結局研究と統計情報が収集されたあなたの電子メールキャンペーンがあなたのウェブサイトへのローのオープンレートと実質トラフィックを受けたことがわかりました。何が間違っていた?なぜ少数の人々があなたの販売またはオファーを活用しましたか?
電子メールマーケティングはトリッキーなビジネスである必要はありませんが、それは1つが、単にメールをオフに撮影し、奇跡を期待することができますという意味ではありません。優れたオープンレートし、Webサイトまたはれんがとモルタル店に高応答 - 効果的な電子メールの広告キャンペーンを準備するとき、人はその結果を最大にするためにいくつかの要因に留意する必要があります。最新の電子メールのうち無応答にはほとんど得られた場合は、ここでは、キャンペーンが失敗した理由としていくつかの可能性は次のとおりです。
1)あなたはあまりにも多くのスパムフィルタを引き起こした。
電子メールプログラムがcraftierスパムフィルタリング技術を採用したように、正当なメールがジャンクでキャプチャされること可能性は大きくなります。あなたが最新のキャンペーンへの応答が必要以上に少なかった見つけた場合、それはあなたの電子メールは、検査に合格しなかった可能性もあります。デザインを見てみましょう。それ以上のグラフィックスを多用であり、それは少しテキストを使用していますか?件名ヘッダーは、スパムメーラーが送信すると何かのように読めるん - "保証"や "自由"や "保存"のような言葉を使用していますか?これらのトリガの言葉は常に使用して、迷惑メールフォルダのメールをマークしないかもしれませんが、グラフィックスとテキストの組み合わせが適切でない場合、キャンペーンに支障が出ることができます。
2)あなたの件名ヘッダーには、十分な説得力はありませんでした。
電子メール受信者が一日かもしれない数十〜数百のメッセージを受信した場合、あなたは愛ノート、ニュースアラート、および他の広告の海で失われる可能性があります。しばしば、ユーザは単にメールを開くのに十分な説得力のあるように表示されない場合は特に、それらを読まずにゴミ箱にまっすぐに未読メッセージをクリックします。あなたの件名ヘッダーには、顧客との最初の接触である - そしてそれは興味を引き付けていない場合それは無視されます。サービスに大きな売却または割引を提供するオープンを促すために十分ではないかもしれません。創造的で少しでも自分の電子メールの件名ヘッダーを持つ謎めいている検討してください。顧客がメールを読みたいことを確認します。
3)あなたのメールには "ユーザーフレンドリー"ではありません。
それはグラフィックスとインタラクティブ機能を、念頭に置いてクマの美しい電子メールを構築する楽しみになることができますが、読者のすべてがあなたがそれを設計しているようにメールが表示されません。他の人はEudora、Outlook、または他の受信トレイのソフトウェアを使用しながら、一部のユーザーは、YahooやHotmailなどのブラウザベースのメールアカウントでメールを読みます。時にはあなたがデザインしたものを他の人のメールに全く異なるなるかもしれない、とあなたのサイトにクリックしてからリーダーを阻止するのに十分な壊れた画像やテキストになることがあります。メールを作成する場合、メッセージは、できるだけ多くの受信者としてに伝わるようにデザインに収納する方法を検討します。
4)コンテンツがパンチに欠けていた。
割引クーポン、食欲をそそる新製品、または詳細についてはあなたを訪問する読者を誘惑するために役立つヒント:あなたの最後の電子メールの物質の何かを提供していなかった。人々は電子メールをふるいにかけるように、彼らは簡潔な方法で彼らに提示された情報が欲しい - あなたが提供する利益の何も持っていない場合、読者はあなたがさらに考え与えることなく、次のメッセージになるだろう。さて、これはあなたが送信するすべてのメールで店を離れて与えなければならないという意味ですが、あなたが製品やサービスに読者を引き付けるであろうその提供しなければならないものは考慮されません。
5)は、売却または連絡先のないポイントを提供しなかった
グラフィックスとテキストのバランス、注目を集め、Subjectヘッダー、および良好なセールスを提供しています:おそらく、あなたのメールには、良いキャンペーンの最初の4つの要素を可決した。読者はあなたに達することができるように、取引をクローズするために必要なすべての連絡先の顕著な点であった。多分、しかし、あなたのオンラインストアやビジネスの連絡先情報へのリンクがあまりにも人々がそれを見つけられなかったことをメールで埋葬された。したがって、あなたに連絡するためには、人々はあきらめても困難であった。それはあなたの顧客は容易にあなたと連絡を得ることができるので、あなたのURL、電話番号、またはアドレスが顕著であることを送信するすべてのメールに重要です。非常にシンプルなものは、販売とリードを得ることからあなたを防ぐことはできません。
開始とクリックスルー率の高さと強力な電子メールキャンペーンを作成する場合は、あなたのピッチを成功させるために必要な要素を考慮してください。 、一般的な聴衆のためのコンテンツのバランスを取る魅力的なオファーでそれらをフックし、あなたのビジネスのための接触の可視ポイントを提供します。適切に行われ、あなたのトラフィックと売上高が成長を見守ることができます。...
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