2012年10月5日金曜日

パーソナル無線と組み合わせることで携帯電話


ソニー·エリクソンは、AM / FMラジオプレーヤーにすべての注意を置くR300低予算の携帯電話を発表しました。携帯電話の低予算を維持するために、そのような0.3メガピクセルのVGAカメラ、BluetoothおよびWAPブラウザなどの基本的な機能を備えています。携帯電話は、電話機の背面筋膜上に拡声器を備えただけでなく、また、ラジオのアンテナとして機能し、有線のステレオヘッドセットを装備しています。小ぎれいな追加は、あなたがそれらを容易に移動している間の間ではじくことができるようにお気に入りのラジオ局をあらかじめプログラム化することができ、電話機の背面のカメラレンズの隣にある3つの小さなボタンです。

R300のプラスポイントは、ちょうど75グラムの重さ、それは非常に軽量であるということです。それは16日間待機時間と9時間、最大通話時間を持っています。

R300は、鋼と黒のアンティークの銅のカラースキームで利用できるようになりますと、第2四半期今年中にお店でなければなりません。

ソニー·エリクソンはまた、R306、ラジオ、携帯電話を発表しました。それは、標準的なキャンディーバーR300よりも多くのスタイリッシュに見えます。 R306は、上下チューナーボタンとともに、前の帯状面上に専用のラジオ局ボタンを備えて折り畳み式携帯電話です。あなたが上にあり、ソニー·エリクソンTrackID技術で構築されたあなたも聞いている音楽を識別する何駅を指示する表示画面もあります。

再びR306は低予算の携帯電話、それはR300のものよりわずかに優れている1.3メガピクセルのカメラが付属しており、それはまた、Bluetooth、WAPブラウザ、およびスピーカフォンを備えています。と同様に、R300ステレオ有線のヘッドフォンは標準的な電話機のパッケージに付属しています。それは再び非常に軽量な携帯電話です93グラムの重さ。

両方の電話機では、内部メモリ5MBの上にお気に入りのステーションを記録することができ便利な小さなデバイスが付属しています。

R306は、第3四半期で今年利用できるようになり、コーヒー、黒と白のシャンパンカラースキームにリリースされる予定です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿