2012年10月25日木曜日

ネットワークマーケティングリードジェネレーションへの秘密 - どのように独自に作成する


おそらく、ネットワークマーケティングビジネスを開始するときにあなたが作るこ​​とができる最悪の投資は、売却または市販のリース "リード"にも数百または数千を費やしています。

名前と電話番号これらのリストは何も問題はありません - 彼らは、その主な関心事の連絡先の詳細を持つ人々のリストを思い付くことだった会社が一緒に置かれたことを除いて。

彼らは、スクリーニングや人が存在することを証明する点に検証し、メールアドレスと電話番号は正しいのですが、鉛の生成会社が人々のこれらのリストが正しいことを確かめること方法がないことをされている可能性がありあなたが持っているビジネスの種類のもの。

これらの汎用的な関連性の低いリードは、彼らが何であるかであるとして、あなたに有利なスタートの多くを与えることはありません - おそらくコタキナバル、マレーシアへの無料旅行にラッフルのエントリにサインアップした人々のランダムなリストは - 彼らは頻繁に結局興味と反応しない。

それに加えて、これらのリードはすべての周りに売られていることに留意。すでに別のネットワークマーケティングでレンタルまたは購入されたリードの生成されたリストを着陸のあなたのチャンスは、おそらくすべての5の1以上である。

ベストネットワーク·リード·ジェネレータ:ユアセルフ

それは彼らが実際に生成されたリストを借りると、それらを一つずつの呼び出しにあまりを費やす必要がないネットワークのマーケティング担当者に衝撃として来る。あなた自身がビジネスの側面を生成するネットワーク·リードを処理した場合は企業の経営者として、それはより理想的であろう。

一つは、それはあなたのお金と労力の膨大な量を節約することができます。またはあなたの顧客を送ろうとした。あなたは非常によくそのような有用な記事やブログのエントリ(ただし、これらのトピックは、少し後の長さで議論される)を書くような他のより生産的な活動のために使用することが失敗したリードを、呼び出しに費やした時間と離れて行う場合パーソナライズされた電子メール。
すべてのベストは、あなた自身の鉛の生成を行うと、あなたもあなたのプロダクトおよびサービスの提供に対応する購入する可能性が最も高いと思います特定の人口統計学のブレークダウンに絞り込む、あなたの標的市場を選択することができます。

ですから、どのように、どこを開始するのですか?

ネットワークマーケティングのリードの生成を開始するご自宅のコンピュータよりもさらに見てはいけない。 World Wide Webはベテランと新興両方のネットワークのマーケティング担当者のためのオープンと機会均等の分野です。

ここにあなた自身で実行可能な計画を生成する4つのネットワーク·リードは:

1。サインアップのためのウェブサイトと複数のランディングページを設定する

あなたの存在がしっかりとオンラインでエッチングことは、ネットワークのリード生成のあなたのタスクに非常に重要です。それはあなたがオンラインで毎日行く何百万人もの人々にあなたのブランドの構築を開始することがここにあります。

ランディングページ、またはそれらが一般に呼ばれていますので、ページにサインアップするか、または会社のウェブサイトにリンクし、それにもかかわらずあなたの会社とビジネスに関する情報が含まれていない可能性があり、別の個々のページです。あなたは、例えば、彼らはページの上のあなたの印を受け取るためにサインアップしたトピックに、毎週または隔週に基づいて人々の自由な記事を送信するために提供することがあります。

2。効果的な広告/マーケティングキャンペーン:

ネットワークのマーケティング担当者として、あなたが所有者の完全な同意を得て名前、メールアドレス、時には物理的なアドレスを格納することができるので、フォームが交流をサインアップするメリット、これは現在市場には、無料のまま、または自由のためにそれらにアドバタイズしますので、これを使用する賢明な機会。そのことを確認し販売に生成された鉛の翻訳のポイントにどのようなお申し出に彼らが興味を持って維持について - トリックは、彼らがサインアップすることはありません。

3。彼らはコンテンツに夢中になる - 電子メール、ニュースレター、ブログ、フォーラム、説得力のある記事

これは、あなたが提供しなければなりませんすべての手段によって、その後のサインアップと引き換えに、それらを与えると約束したものである場合。これはあなたが仕事をするために誰かを雇うことができる4点計画の一部です。

リードを生成しているどれだけ速くあなたのウェブサイトおよびページをサインアップに応じて、あなたはあなたのためにこのフェーズを実行するために余分な1つまたは2つのライターで開始することができます。

4。インセンティブ、紹介ポイント、アフィリエイトボーナスを与える

時間から時間にクライアントに少し何かバックを与えることを試みる。それは贅沢な、多分20%割引したり、ロゴや名前を持つ自由なトークンの項目である必要はありません。また、あなたのクライアントまたはメーリング·リストは、彼らがあまりにもサービスを受けるために持って来られた友人のために報酬を与えられる、ここで、紹介のボーナスプランを設定することができます。また、あなたの顧客は彼らのウェブサイトにページ上類似した記号を後援することによって、関連会社になることを奨励することができます。

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