2012年10月8日月曜日

ビデオゲームの暴力 - ロックスターのゲームのEx社員から内部あらすじ


免責事項

私はもうロックスターのゲームと提携し、また、ここにとにかくビューのいずれかロックスターのビューまたはそれaffliatesではありませんよ。

まず、私はあなたがする場合ここで私と一緒に耐え、それはで書かれているコンテキストを理解することができるので、この記事の基盤を設定したいと思います。

私はビデオゲームの暴力のためにまたはに対してもだし、この記事のコンテキストでは、あなた自身の心を作るためです。

すべての引数は、有効なポイントとカウンターポイントを有しており、より深い理解を得るための唯一の方法は、使用可能なすべてのデータを分析し、独自の結論を形成することである。

社会の現在のスタンドポイント - 基礎

ビデオゲームは暴力的であり、ビデオゲームが悪いです。道徳的な視点に基づいて、これが真であると仮定できますが、我々はまた、暴力は、一般的に男性と暴力によってperpurtratedされているという事実は、適応の作り付けのサバイバルモードで考慮する必要があります。捕食者から自己の生存のモードとして自然に暴力的であること、男性では、これは誰にもかなり明らかになるはずですが、論理的な結論は、

:)ほとんどのビデオゲームは、男性(私が知っている必要があります)によって行われ、男性が再生されます。

B :)は、したがって、ほとんどのゲームは、暴力的である、とあります。

C :)ほとんどのゲームは自己防衛のスキル、パワーゲームは、基本的な生存本能を教える

あなたの家族を保護し、(あなたのDNA-ライン)などが、これは本質的に何か問題はありますか?我々が今日どこにすべての私達の自然な暴力的な本能は私たちを得た後。私はこの時点ではさらに違い、自然の生存暴力、シャドウの暴力に暴力を再定義したいと思います。自然の暴力は明白である、任意のさらなる議論は必要ありません。暴力遺伝子を排除すること、いつでもすぐに起こるだろうされておらず、それがなかった場合はどう影響でしょうか?

事実

あなたはGTAサン·アンドレアスの売上高を見れば、ワールドワイドで販売2500万コピーの領域でそれらを見つけることができます。

GTAサン·アンドレアス·暴力関連の事件の数は、根拠がないここに根拠があった場合、の野生exagerationを取ると100を考えてみましょう。 100事件が(とにかく誇張)滑稽であり、数値が近い10000 /2500万にあった場合、ほとんどは、任意のfuther問い合わせを主張していない2500万シナリオでは、外に引き起こされている可能性が、調査のための小さなケースがあるでしょう。しかし、この数字(コールド事実)はコンピュータゲームとは関係(重大な暴力事件)を持っていないことを証明。それが可能なゲームは、人々がより多くの暴力的なように、私は実際にゲームはシャドウ表現の貧しい人々のフォームとしての暴力を減らすことに反対ポイントしておきたいです。私は心理的な面で抑圧は精神防衛の最悪の形態であると確信しています。

暴力的な欲望を抑制する

ニュースは殺人、レイプ、自然災害の完全である理由をあなたは今まで疑問に思っている?それはほとんど現実世界の客観的な、あるいは正確なビューません。良いことは十分にすべての時間を起こる、まだ人々はそれについて読むことはありませんありません。人は死について読んで心理的要求を持っている真実は、殺人は基本的に社会で禁止されているものをetcです。私のポイントは、人々がニュースを必要とする、暴力的なビデオゲームは、その抑圧された欲望を表現するための暴力的な映画、ポルノでも、このカテゴリの下に来ることができます。問題は、結果がどうなるかは、このコンセントなしでですか?

未来へ

私たちの世界がより良い、より安全になると、我々のメディアに直接比例したとして、ますます暴力的になります。
あなたは最後の40年間を振り返ることによって、あなた自身のためにこれを観察することができます。と次の、ゲーム、映画、およびその他のメディアを介して補償するために悪くなります。これは我々は、私はあなたにこの問題を提起する、考え出すことができる最善の解決策はありますか?

私自身の解決策

私は、影の投影と戦争の意味を扱うゲームを終えた。あなたは以下のアドレスからそれを得ることができますあなたの興味なら、それはうまくいけば、これらの問題にプレイヤーより多くの洞察を与えている[http://www.last-of-the-patriots.com]

結論

私はいくつかの質問を投げかけ期待?と読んでいただきありがとうございます。

ポール·デイヴィス...

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