2012年10月13日土曜日
車の保証保険
消費者が製品を購入するたびに、彼らは製品が使用に適合していることを前提としています。何か問題がある場合には、多くの売り手が保証を提供し、製品は、固定または置換されます。自動車メーカーは3年または36000マイル、どちらか早い方のために通常、彼らの顧客に同様の保証を提供します。メーカー保証の有効期限が切れた後しかし、車は故障やその他の問題に対して保護されなくなり、車の所有者は自分のポケットからの費用を支払わなければならない。車の所有者は、元のメーカーの保証期限が切れた後に自分の車を保護するために車の保証保険を購入するオプションがあります。
自動車保険の保証の概念は、延長保証の場合と同じです。延長保証は、実際の保証が失効した後、製品の保証です。それは、製品のディーラーから購入することができます。延長保証は、製品の種類によって支配される購入価格の50%までコストアップすることができます。延長保証は、多くの場合、保険として販売されています。これは、標準の保証期限が切れた後に車のディーラーは、故障の場合には製品を交換することを意味します。磨耗や損傷がカバーされていない場合に、これは余分なコストに見合わないかもしれません。同社は、故障の理由として、不適切な使用とメンテナンスを理由に請求を支払うことを拒否することができます。
車の保証保険は車の所有者は、保証期限が切れた後に直面している故障や重修理の場合には非常に便利です。車やいくつかの企業でこれらの保証を提供する多くの企業は、自動車の部品の磨耗に対するカバレッジをさらに提供があります。ただし、異なる企業が、その部分の故障や障害時の請求を支払うことになるかどうかの異なる仕様を持っています。さらに、損耗が発生することがバインドされているため、それが彼らのために拡張された責任を意味するかもしれないので、この範囲を除外することを好む他の企業があります。したがって、買い手は注意の多くに、クレームを配置するための暗黙のすべての条項および条件を理解した後、その車の保証保険を選択するべきである。
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